【新信長の野望】6鯖 No1加入 午後リべ同盟譚14

【新信長の野望】6鯖 No1加入  午後リべ同盟譚14

#新信長の野望  #信長の野望 #シンノブ

どうも編集のくらーくです。パート14です。

徐々に北陸勢が動き出し、全体にじわじわと影響を与えていく段階です。
とまあ今回は色々と新キャラが出ながら、会話中心で進んでいく回でした。

会話の始まり方や終わり方、場面移動など普段アニメや動画を見ていて、
あまり気にしたことはなかったのですが、
今回こういうアニメ調?の動画を作るにあたって、会話の入り方などが
マンネリ化していないかなとめちゃくちゃ心配になります。
色々動画見ながら勉強しないといけませんね。

そしてそして午後リべとしてのビッグニュースのNo1さんが
加入するという衝撃の出来事が起きます。
もともと地域が違うと同盟に入れないという制限を知らずに
チョコミントが勧誘していて、解禁された段階で加入する運びになりました。

この時はどう接していいのかわからず、なんとなく同盟内の会話が
硬くなったのを覚えています。

動画の最後は「!?」な終わり方になってますが、
安心してください当時の僕たちも「!?」ってなってました。

Twitterやってます。ぜひフォローお願いします。
チョコミント仮

くら~く
https://twitter.com/CLK0828

新信長の野望カテゴリの最新記事