【新信長の野望】西土佐の戦い 南九州 VS 四国戦争勃発 午後リべ同盟譚10

【新信長の野望】西土佐の戦い 南九州 VS 四国戦争勃発  午後リべ同盟譚10

#新信長の野望  #信長の野望 #シンノブ

どうも編集のくらーくです。パート10

今回はついに戦争パートになります。
前々からどういう形で戦を表現すればよいか頭を悩ませてましたが、
思っていたよりも納得のいく出来になったと思ってます。
かなり編集時間かかりましたが、、、

今後の動画を作るにあたって、
戦闘シーンは撮れていない戦争が結構あります。
動画として成立させられるか不安なんですが、
今回こういう形で動画にできたので大丈夫そうかな?
と希望は見えましたがまだまだ確信持てずです。

パート10でここまで終えられたので、頭の中の構想では次回パート11で、
南九州・四国平定編は終えられるかなと思います。

信州上田戦争編?北陸戦争編?名称どっちにしようか。

Twitterやってます。ぜひフォローお願いします。
チョコミント仮

くら~く
https://twitter.com/CLK0828

新信長の野望カテゴリの最新記事