新信長の野望37鯖【同盟員の引き抜き行為】今回は39鯖にお邪魔しました!(視聴者様から呼ばれました)今回も賛否ありますよー

新信長の野望37鯖【同盟員の引き抜き行為】今回は39鯖にお邪魔しました!(視聴者様から呼ばれました)今回も賛否ありますよー

新信長の野望37鯖 

動画をご覧頂き誠にありがうございました。
こちらの動画は2022年6月からリリースされました【新信長の野望】という
ストラテジー系のゲームについてレビュー動画を発信しております。
再生リストの(ゲーム関連)からこちらの動画をご視聴いただくようにお願い致します。

022年7月30日に37サーバーがオープンとなりました。
それにつき以前より交流のあるコミュニティーで37鯖で一緒にやろうという話でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=内容=
今回は39鯖にお邪魔しました
テーマはみなさん最近物議があります同盟員の引き抜き行為
これについて私の主観ですがお話ししていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#新信長の野望
#信長の野望
#捲り屋
#捲り屋雑談
#グルーヴミュージック
#泰チャンネル

新信長の野望カテゴリの最新記事