新信長の野望37鯖 【伊達政宗限定ガチャ動画】ゲーム内チャットにてリクエストがありました。ほんまはそんなん聞く必要ないんだが今回はお答えします。

新信長の野望37鯖 【伊達政宗限定ガチャ動画】ゲーム内チャットにてリクエストがありました。ほんまはそんなん聞く必要ないんだが今回はお答えします。

新信長の野望37鯖 

動画をご覧頂き誠にありがうございました。
こちらの動画は2022年6月からリリースされました【新信長の野望】という
ストラテジー系のゲームについてレビュー動画を発信しております。
再生リストの(ゲーム関連)からこちらの動画をご視聴いただくようにお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は限定ガチャ 伊達政宗 英傑

チャンネル登録者様およびゲーム内でのリクエストにお答えし
出るわけもない ガチャを引く動画となっておりますので
飯うま動画になるかまずい動画になるかは 見てからのお楽しみです。

#新信長の野望
#信長の野望
#捲り屋
#ガチャ
#グルーヴミュージック
#泰チャンネル

新信長の野望カテゴリの最新記事